AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

NHKコンサート 4月26日1回目観戦記 その3

2009-04-26 20:58:15 | AKB48
そろそろ今日の2回目公演も終わる頃ですね。佐伯さんはどこで乱入したのかな?(独り言です)

なんて素敵な世界に生まれたのだろうが終わり幕が閉まると直ぐにビデオが始まります。
全国ツアーがある。8月22日、23日に武道館で公演が。パリとカンヌで公演が、AKB48調子づいてる!

パリ公演については当ブログのフランス特派員のBenjaminさんにレポートをお願いしなくては。原稿依頼と翻訳はナッキーさんお願いします。

AKB参上!、垂れ幕がさっと下に落ちるとメンバーが一人飛び出します。北原さんですね。それに連れて他のメンバーも前に出て歌い始めます。
チーム別にTシャツを着てます。Aは赤、Kは青、Bは黄色。
研究生も希望?の色のTシャツを着て踊ります。
A赤は7人、あやりんは赤です。
K青はハルキャン、大家さん、野中美郷、もう一人思い出せません。
B黄色はウッチー、松井咲子、小森、もう一人は鈴木紫帆里?

ひこうき雲、今日はあまり布を振り回す人がいなくてほっとしました。

ここで短いMCを秋元さんが。
セットリストに無い32曲目を昨日に続いてやると、勝手に言ってるからと宮澤さんが確認してOKをもらうと始まったのは
BINGO!、2回続けての演出でも聴かせる曲ですね。

全員揃っていつものやってメンバーが捌けて終わりです。BGMは10年桜。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKコンサート 4月26日1回目... | トップ | NHKホール3回目( KC) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事