AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

13期が14期に呼びかけているのでしょうか(ナッキー)

2012-12-12 07:00:54 | 研究生/チーム4
13期が14期に呼びかけているのでしょうか(ナッキー)

小嶋真子のモバメに、今日の公演は納得がいかなかったという話。
でも、公演では納得のいくパフォーマンスが出来なくて
見に来てくださった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次は13日。
今日よりもレベルアップした私を見てもらえるように練習がんばります!
見守っててください

感想:野球選手や相撲力士なら数字で出来不出来が分かる。打ちそこないがヒットになったり、鋭い打球が野手の正面、立合い変化で内容のない相撲で勝利というように、内容と数字(勝ち負け)が一致しないこともありますが、だいたいの傾向は分かります。

アイドルは自己申告してくれないと分かりません。
不出来だったことを書くのはお客さんに失礼だという意見もありますが、私は、どんどん書いて欲しい派です。

次に、村山彩希のモバメに、橋本耀が呼び捨てしてくれたという話。
公演おわったよ★
楽しかった\(^o^)/
そして耀が彩希って
呼べるようになりました!
タメ口でいいって言ったら
彩希っていってくれました

さらに受信した小嶋真子のモバメには、
連続送信ごめんね!
電池がないからです()笑
今日、公演終わりに
「あやの」とみきと奈々と美月で
マカロン食べたよ()
チョコ味にしたよ()!
ふふふ。。。
気づいた?

あやの(●´∀`●)

うめたんのことだよ♪
わーーー

感想:13期がそろって、14期の子に先輩でもタメ口にするように、指導?している?
KCさんの記事を読んで、秦佐和子さん、タメ口で呼んでと頼まれても、ちゅり先輩、まなつ先輩と呼ぶのでしょうね。


衣装から12月8日の7周年公演。4人映っている。後ろは誰?小嶋真子の後ろは内山奈月に見えるけど、左奥と右奥が私服すぎてわかりません。

ナッキー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日ラムネの飲み方公演... | トップ | 12月11日ラムネの飲み方公演... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lofty)
2012-12-12 23:16:11
左奥は大島涼花ちゃんじゃないですかね。
中央小嶋真子、内山奈月、右奥は岡田彩花です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事