AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

フラップガールズスクールのセンターに遭遇 

2013-11-15 22:57:39 | さくらシンデレラ、など集中掲載グループ
歩き慣れた秋葉原のドンキ前、夕方の6時少し前でしょうか、遠目にもそれらしいオーラを魅せる女性がビラを配っています。
フラップガールズスクールのセンターの青山玲奈さんです。
近くに行って挨拶しようと思うのですが一生懸命歩行者にビラを渡してグループの説明をしているので少し躊躇しました。
1分程その場で待つと説明していた歩行者も立ち去ったので挨拶をします。
テッド:どうも、さっちゃんはいないの。
れいにゃん:(少しむっとした顔で)今日はいません!
れいにゃん:(一瞬でニッコリして)今日は高野さんと頑張ってます。
青山さんの後ろで顔を下にして座っている女性がいるので、ああ、高野さん疲れてるのね、と思いビラを貰って、
テッド:そう、じゃあ、月曜日に行くね!
れいにゃん:ハーイ!待ってます。

その場を去ろうとすると、突然挨拶されました。
ちゃんちえ:(ニッコリ顔で)こんにちは!
エッ、ここにいたの!じゃああれは青山さんの後ろの方は全然関係の無い一般人?
テッド:あっ、いたの(心の声がそのまま出ました)
ちゃんちえ:ビラ、貰ってくれます。
見ると手にしている青山さんから貰ったビラと同じではありますが、、、
テッド:じゃあ、い、一枚下さい。
そしてそくそくとその場を去りました。

知っているアイドルとイベント以外で話しをしたのは初めてなので凄く緊張しました。

ビラは1枚は私が、1枚は秋葉原で待ち合わせした友人に渡しました。
友人は結構喜んでいましたのでもしかしたら月曜日に一緒に公演を観に行くかも。


★アイドル羅針盤 Twinkle Gate vol.1
日時:11月18日(月) 開場18:00 開演18:30
会場:高円寺HIGH
料金:前売3,000円/当日3,500円(ドリンク代別途)

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田優美さんのモバイルメー... | トップ | 秋葉原でアイドルを見る(ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらシンデレラ、など集中掲載グループ」カテゴリの最新記事