AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

SDN48第二期生メンバー ブログ調査 (ナッキー)

2010-05-21 08:41:49 | チームA・チームK・SDN48
シアターの廊下の写真は、一期生、二期生が分かれていませんでした。一期生、二期生全員があいうえお順で、掲げられていました。
お披露目公演が行われた土曜日には、公式サイトに二期生が出ていませんでしたが、現在は、こちらのページ に出ています。こちらは、一期生であいうえお順、二期生であいうえお順と分かれています。

名前が分かったところで、ネット検索をかけて、ブログがあるかを調べてみました。
ブログのあるメンバーは、ブログ と書いてリンクしています。
公演から一週間たって、記憶に残っているか、コメントしました。

相川友希 ブログ レースクイーン 

亜希子 ブログ 双子の妹、姉と二人で同じブログ
ショートカットの亜希子は、ショートカットのたかはしゆいにも似ている。この二人が、「バンパイア革命」でペアを組んでいた。

伊東愛(まな) ブログ イメージが片山陽加
文中イメージと書いているのは、イメージが共通という意味で、顔が似ているとは限りません。

大山愛未 ブログ あいみん なちゅとMCをやったメンバー。 16人で一番足が細かった。大人にしては体型が子供っぽい。ブログの写真は河西智美的。

木本夕貴 ブログないので、なちゅのブログの写真をリンク 影アナ、MC1最後の一人、最後のMCで、「セクシーさが足りないことを自覚、先輩に『木本さんはちょっとね』と言われた。セクシーにも興味があります。」、倉持明日香のイメージ

KONAN  ブログ 

たかはしゆい ブログ 印象に残ったショートカット ブログの写真はステージとイメージが違うので、もう一つリンク この写真が堀北真希に似ている。

谷咲伴美 ブログないので、なちゅのブログの写真をリンク バンビ 松井玲奈のイメージ

津田麻莉奈 シンディのイメージ

奈津子 ブログ 双子の姉、妹と二人で同じブログ
この二人は、髪型と、印象が異なり、二卵性双生児かと思った。ネットで、同じ髪型の写真を見ると一卵性に見える。
最後のMCでの発言「アイドルはキラキラ、ふわふわした存在で、ダンスは何とかなると思っていたけど、全然ちがった。」

二宮悠嘉 ブログ 背が高い 目と目が離れている EC2「逃避行」で、チェン・チューの中国語台詞を担当。 ネット情報によると既婚者。

福田朱子 ブログ ハスキー M1白い衣装 一番上手(右)

福山咲良 ブログ 仁藤萌乃のイメージ

藤社優美 ブログ 髪の毛を右に束ねている

細田海友 大柄なメンバーで、ダンス要員か

松島瑠美 ブログ 

今回の調査で、検索をかけていたら、AKB48、SDN48、元研究生メンバーの一覧が、こちらにリンク されていました。

こちらのは二期生の過去の経歴

ユニット情報は次の通り。

M4.誘惑のガーター(福田朱子、相川友希、福山咲良)

M5.I'm sure.(奈津子、亜希子)

M6.オールイン(谷咲伴美、藤社優美、伊東愛、KONAN、細田海友)

M7.じゃじゃ馬レディー(木本夕貴、二宮悠嘉、大山愛未、たかはしゆい、津田麻莉奈、松島瑠美)

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自分が天狗になったって、... | トップ | AKB48総選挙公式ガイドブック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームA・チームK・SDN48」カテゴリの最新記事