AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

アイドルの夜明け公演、石田優美クラスメイトを歌唱(KC)

2012-12-22 07:06:15 | SKE48/NMB48/HKT48
アイドルの夜明け公演、石田優美クラスメイトを歌唱(KC)

優美さん
今日のメールよかったです。
優美さんの気持ちがぐいぐい伝わってきます。
公演中の優美さんの姿が目に浮かびます。
発表されていた公演メンバーに優美さんの名前はありませんでしたが、クラスメイトを卒業記念に歌ったのですね。見たかったなあ。
質問の答えます。KCは傘をかばんに入れています。

>こんばんわ♪
 今日そらいちゃんの卒業公演だった!
 めっちゃ寂しいけど
 笑顔で最後まで見送りました。
 今まで本当にありがとう
 これからもずっと大好きだよ
 後なるちゃんとまおきゅんとそらいちゃんと私で
 四人でクラスメイトやりました!
 久しぶりにやったから
 歌う時手がめっちゃ震えてた! 
 そらいちゃんの事は、絶対に忘れません。
 
 12月21日出演メンバー
東由樹 沖田彩華 川上礼奈 木下百花 小柳有沙 島田玲奈 谷川愛梨 三田麻央 村上文香 村瀬紗英 矢倉楓子 山岸奈津美 山本ひとみ 與儀ケイラ 佐藤天彩 中川紘美
チーム: チームM

クラスメイト歌唱
石田優美ーー公演には出演していない、クラスメイトだけ出演
なるちゃんー古賀成美、公演には出演していない、クラスメイトだけ出演
まおきゅんー三田麻央
そらいちゃんー佐藤天彩

卒業公演で思い出の曲を歌う。素敵な演出である。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究生公演の出演メンバー、... | トップ | 佐伯美香さんから回答いただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事