AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

口移しのチョコレート(KC)

2012-01-25 22:48:42 | SKE48/NMB48/HKT48
口移しのチョコレート(KC)

NMBの口移しのチョコレートは、イントロでは

山本彩、多田ポジション
渡辺美優紀、柏木ポジション
城恵理子、平嶋ポジション

かと思って見ていたら、歌い出しが、山本彩だった。(本家では、柏木)

後で、渡辺美優紀のブログに、DVDで柏木さんの振り付け勉強した、と書いてあったので、私のイントロ印象は誤りではなかったようだ。歌唱順を、あえて変えたのかもしれない。

一つ前で話題の城恵理子、ぐぐたすでは、
https://m.google.com/app/plus/mp/774/#~loop:aid=z13dyh4zbxaozhkfd221ibabvqnpfthxv04&view=activity

確かに、お目目がパッチリである。
KC

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日 ユニット祭り 反省... | トップ | 大島優子ブログ 読者からコ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館で見ましたが (Unknown)
2012-01-29 14:31:54
ゆきりん衣装はさや姉が着ていました。すなわちゆきりんポジ=さや姉です。
ポジが違うのに衣装が…はシャッフルに於いてあり得ないので。
みるきーはらぶたんポジでしょう。
城ちゃんがなっちゃんの歌い方を真似てるなと思いましたし。

まあブログのはゆきりんを尊敬する気持ちを表現した結果かなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事