AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

大声ダイヤモンド 佐伯さん見っけ!

2008-10-04 10:32:39 | 佐伯美香
大声ダイヤモンドのPVがYouTubeに沢山アップされているのを見ました。どれも同じ画質なのでテレビででも公開された物を録画アップしたのだと思いますが楽しく拝見しました。早速ダウンロードしてiTOUCHで楽しめる様に設定しました。

私が劇場で観たPVは中央立ち席4列目で背伸びして観たのでかなり勘違いがありましした。 更にはその後で井上さんの卒業発表で頭の中は大混乱でしたので記憶が一部飛んだようです。 

あらためてPVを観るとものすごく記憶と違うところが。 先ずは渡辺さん、自分のマイクが無いと言っていたと思っていたのに実際はマイクが一つ(前田さんの分)余っているので持ち主を捜していた。 宮澤さんと前田さんが喧嘩になった時に宮澤さんの味方をしていたと思っていた秋元さんは前田さんの後ろにサポートする様にしていた。 全然ちゃうやん。 あっちゃんを羽交い締めにでもしてる様に見えたのかな?

嬉しい発見は佐伯さんが図書館で振り向く(2:01)、観客の中で井上さんの後ろで手拍子(4:30)と(4:38)と(5:04)。ちゃんと出演してるのですね。これまでは選抜メンバーだけが出ていて出演していないメンバーは全然関係ないって感じでしたがこれならばわずかでも参加してるのでファンとしては購買動機になります。 Baby!Baby!Baby!の様に劇場でも歌ってくれるのではと期待しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (KCさんより)大家志津香... | トップ | (ilovenacchanさんから)4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐伯美香」カテゴリの最新記事