AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

倉持明日香、若田部遥、大森美優(ナッキー)

2012-06-04 21:46:48 | アイドルを回想(AKB48を含む)分析系
倉持明日香、若田部遥、大森美優(ナッキー)

スポーツ報知によると、
大森育成部ディレクターがそわそわしていた。成長を見守ってきた松本竜ら高卒新人トリオが、日本通運戦(G球場)で初登板する予定だったが雨天中止に。だが「それだけじゃないんだよ」と落ち着かない様子。この日は、AKB48の選抜メンバーを決める総選挙の投票開始日。まな娘の美優ちゃんが研究生で所属しているため「やっぱり気になるね」とパパの顔をのぞかせていた。

若田部健一 42才
1992年から2004年
投手、271登板、1351回、71勝75敗、防御率4.15

倉持明 59才
1972年から1983年
投手、206登板、431回、17勝21敗40セーブ、防御率3.40

大森剛 44才
1990年から1998年
外野手、132試合、195打数、29安打、5本塁打、打率.149

プロ野球選手として、実績のある順に記載しました。
倉持明だけ、時代が違う。

選手としての実績をアイドルになぞらえると、
若田部健一 島崎遥香(今後の活躍を加味して)
倉持明   島崎和歌子
大森剛   島崎路子

ナッキー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48総選挙2012公式ガイドブ... | トップ | AKB48総選挙2012公式ガイドブ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラレバ (ピーナッツ)
2012-06-07 10:42:56
大森 剛…バッティングセンスに溢れた選手だった。
いつも思う。新人の時、大チャンスでの打席。打った-!左中間へのスライス気味、だけど、すごいライナーだったと思う。でも、この打球を横っ飛び、超スーパーキャッチした人物がいる(センター?)。
栗山英樹(ヤクルト/背番号46?)→ゲットスポーツ→日ハム監督。
人生に、"タラレバ"は、無いんだけど、でも、あれだけは、こう思ってしまう。
"もし、あれが抜けていたら、巨人の背番号24(だったよな?)は、中畑でも、由伸でもなく、彼だった"…と。
記憶あってるかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルを回想(AKB48を含む)分析系」カテゴリの最新記事