AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美、大段舞依、おでこパワーの謎がとけた(KC)

2013-02-12 20:52:15 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美、大段舞依、おでこパワーの謎がとけた(KC)

石田優美さんがモバメに、
石田優美が大段舞依に「まいちも頑張ってね」
大段舞依が石田優美に、「はい!オデコパワー」
石田優美が読者に「KCさんもオデコパワーで頑張りましょう」
という趣旨の内容が書いてあったのを、私は、大段舞依のオデコのパワーだと解釈していました。

しかし、

2月5日の研究生公演のメモリストには、

大段舞依「ちょっと待ち。私はまいち。待ってくれへんかったらまいち 参っちゃう。兵庫県出身 高校3年生 18歳 まいちこと大段舞依です」

「今日はですね、ゆうみんさんのおでこを5回以上触ったので、そのおでこパワーでがんばりたいと思います」

と書いてあった。大段舞依のオデコではなく、石田優位のオデコのパワーだったのです。
偶然に知ったこととはいえ、自分の誤りが正せて、よかった。

石田優美も自己紹介でオデコパワーを。

石田優美「ゆうよ~ ゆっちゃうよ~ (ゆっちゃって~) 優美はみ~んなのことが大好き♪ 兵庫県出身 中学2年生 14歳のゆうみんこと石田優美です」

「今日、大段舞依ちゃんに5回以上デコを見られたんで、みなさんもデコに注目お願いします。今日も1日えいえいおー!」


KC

メモリスト記事で、もう一つ。

アンコールMCで、
石田優美「(西澤に)デコ触るな!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田優美さんのモバイルメー... | トップ | 2月13日 NMB48「青春ガール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事