AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) 握手会終わりにレッスンの時間までめっちゃ時間が空いて

2013-11-18 23:33:04 | SKE48/NMB48/HKT48
優美さん
連日の握手会にレッスン、お仕事ご苦労様です。
ゆきゆき、モバイルメールには久しぶりの登場。ゆきゆき(東ゆき)とメンバーの名前を解説頂いたのは、よかったです。
モバイルメールの講読者の優美さんのファンの中には、NMBメンバーをよく知らない方もいるので。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田優美さんのモバイルメー... | トップ | N「初めまして」道江幸子C「... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2013-11-07 22:56:49
こんばんワン▽・x・▽♪


握手会終わりにレッスンの時間まで
めっちゃ時間が空いてたので
ゆきゆき(東ゆき)とデートしに行ってきました~(^_^)

楽しかった~(*^_^*)


また行きたいです!




それから、レッスンが始まりましたら!
汗かいたぜぇー(⌒-⌒; )



明日も、握手会&レッスン
頑張ります!



それでは、おやすみ・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事