AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

アイドルに興味のない私でさえ、『すばらしい』と感じました (ナッキーの友人より)

2011-01-06 22:22:41 | AKB48
私の友人が、ブログを読んで、メールしてくれました。引用します。ナッキー



あけましたおめでとうございます。

抽選に当り、大みそかの紅白歌合戦を見てきました。
AKB48のステージでは、どんどん人数が増え130人(翌日のスポーツ新聞による)

になったそうですね。
ステージいっぱいに繰り広げられた歌と踊りは、
アイドルに興味のない私でさえ、『すばらしい』と感じました。
ナッキーさんなら、もっと楽しめたのでは?とブログを思い出していました。

ただ、最後の人文字は、私の2階席からは読めず、ステージ上のモニターを見て
やっと読めました。
角度の関係で、3階席でないと文字を読めないように感じました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説に登場したアイドル 鑑... | トップ | 1月4日読売新聞 秋元康政治... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラサ)
2011-01-06 23:43:03
AKBより私のほうがかわいいしwww
返信する
Unknown (ピーナッツ)
2011-01-07 00:30:15
最後の人文字は、テレビで観ていても、正直、よくわかんなかった。
"え~と、なになに…"
ああいうのは、読ませちゃダメなんだよね。インパクト勝負だと思う。
それにしても、大晦日のNHKホール…うらやましい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事