AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) いくつのポジションを経験したのかな

2013-01-23 23:46:37 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) いくつのポジションを経験したのかな

優美さん
一日遅れの返信です。新しいポジションおめでとう。
これで優美さんは、通算いくつのポジションを経験したのでしょうか。
ブログやぐぐたすで公表されているかもしれませんが、モバメに書いていただければ嬉しいです。  1月14日23:20のモバメに返信。

感想:
石田優美は、「誰かのために」公演で、小谷里歩ポジションをやったというモバメを読んだ記憶がある。
1月14日公演、近藤さんポジションで、「 制服が邪魔をするめっちゃやりたかったから今日出来たので嬉しかったなぁー」と書いてあり、この曲は16人ではないようだ。
A4「ただいま恋愛中」の「制服が邪魔をする」は16人だった。
自分が見た映画館観戦の記事を引用。

M8「制服が邪魔をする」
歌唱順に、
山本ソロ、渡辺ソロ、小笠原と白間
山本ソロ、近藤ソロ、小笠原と渡辺
全員
篠原と岸野(と山田)
二番
山田と岸野
篠原と白間 
渡辺ソロ、山本ソロ、小笠原と近藤
全員
ソロ近藤、ソロ小笠原、以下省略。

近藤里奈は歌っていて、小谷里歩は歌っていない。
こういう細かい点に気付くのも、モバメの面白さ。

公式ブログでは、「投げキッス」を歌ったと。こちらは、1月15日00:16。モバメとブログほぼ同じ時間に書いていている。モバメは短め、ブログは長めだった。

AKB48研究生の佐々木優佳里は、新しいポジションを経験すると、通算いくめのポジションかモバメでお知らせ。これは、とてもよいファンサービスである。石田優美さんにも是非、先輩のよいところを見習ってほしい。どうやって、石田優美さんに伝えればよいのだろうか。

KC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺麻友 「So long!」セン... | トップ | 研究生の魅力と正規メンバー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石田優美)
2013-01-18 23:49:11
公演終わりました!



今日は、新ポジションをやらせて頂きました!



近藤さんポジションを




めっちゃ緊張した




制服が邪魔をするめっちゃやりたかったから今日出来たので嬉しかったなぁー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事