AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

新生・大堀恵に期待します (ししまるさん より)

2010-02-26 12:35:32 | チームA・チームK・SDN48
2/21の逆上がり公演千秋楽をもって、遂に大堀さんがチームKを卒業しました。
折からのAKB人気でチケット入手できず、モニター観戦を考えたものの翌日のSDN公演観戦が決まっていたため2日連続で出掛けて行くのもちょっと躊躇してしまいました。まあ近日中にオンデマンド配信があるでしょうから、そこでじっくり観ることにしましょう。

「AKBINGO!」(厳密には「AKB1じ59ふん!」)での可愛らしい姿を観てからずっと大堀さんを応援してきましたが、実際に劇場に足を運んだのはここ1年のこと、しかも程なくAKB人気が大ブレイクしてしまったためチケットも入手困難になり、結果的にチームKを生で観る機会は数回しかありませんでした。

AKBでは最年少メンバーと10歳以上も離れていてエロババァという色モノ扱いされるも、その役回りをきちんと演じ、SDNではAKB移行組メンバーとして新規メンバーの良きお姉さん役となりグループを牽引してきました。役柄の向こうにある、その実直で真摯な姿はちゃんと見えていますよ。

大堀さんのチームK在籍は4年弱。これから先はずっとSDNです。SDNの方が結果的に長くなるかもしれません。いずれにしても新たなステージはたった今始まったばかり。色モノキャラではない、等身大の大堀恵として、これからも更なる光を放っていってほしいと思います。

翌22日のSDN公演。専属となって第1日目の大堀さんは普段にも増して輝いていました。君が羽ばたく姿をずっと見守っていたい。改めてそう思いました。

ししまる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢瑠美、4月から大学生 ... | トップ | 週刊プレイボーイ 浦野一美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームA・チームK・SDN48」カテゴリの最新記事