AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールを予想する(KC)

2013-02-12 22:25:10 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールを予想する(KC)

2月5日の公演の前日のモバメで、るりりんが初日メンバーと教えてくれたので、みぃーき(鵜野みずき)が「青春ガールズ」初日であることは、モバメに書いてくると予想。

補足:
実は、前回は、「初日メンバーるりりんとまーこちゃん おめでとう」と書いてあったのに、メモリストによると、石原雅子は2月5日に出演しておらず、まだ準備不足だったのかもしれない。AKB48では、森川彩香が、出演者として発表されて一部出演になったことを思い出した。

るりりん初日の時は、モバメ写メツーショットなかったけど、鵜野みずきとのツーショットがあるかもしれない。
その時は、「みぃーき だって分かったよ」と返事をする。

ありぃ(小柳有沙)とのツーショット写メのモバメの時は、本文にありぃと食事したと書いてあったので、写メがありぃと書いてなくても分かった。
本文に関係のある写メを添付してくるか、関係のない時は写メに関する解説がないと、石田優美以外のメンバーについて、良く知らない私には難しい。
写メが誰と写したものか、「書いて欲しい」という気持ちを、遠慮して表現したい。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日 NMB48「青春ガール... | トップ | 鵜野みずき、今日が新研究生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事