tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

まだ、続いた「孫守り日記10」

2012年08月22日 | 孫どの守り日記
娘一家の孫たちも18日間を楽しみ、
帰りましたので、
ホットしていたら、今度は長男一家が来宅

可愛いけれど、ジィジ・ばぁばは、
それなりに疲れて、ホットしていただけに、
ばぁばの口説くこと・・・。

今度は、長男の子供は、
4歳女児(幼稚園年少組み)
先の二人とは異なりおとなしいこと、そして女女・・・、
と優しく、しぐさも可愛い。
ばぁばの口説きも一、瞬吹っ飛んだ様子。



2泊して帰りましたが、
庭遊び、恐竜博物館、スキージャム勝山
と、当地での定番遊びは私も慣れたもの、
ただ、暑すぎるのには参りました。





雪のシーズンに、「また来るとの約束」で帰りました、
喜ぶべきか・・・、案じています。










(この間仕事も混じりブログも沙汰していました。
この報告も18日から20日のものです。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の中心に半円の「おお虹」... | トップ | 「越美北線終着駅」も恐竜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫どの守り日記」カテゴリの最新記事