千里徒然

大阪吹田 暇人写真日記

瀬戸内クルーズ&バスセット  ジャンボフェリー&フットバス

2014-08-26 21:34:13 | 小豆島・旅

阪神~小豆島・高松間の格安の交通機関といえばジャンボフェリーでの往復が一番(往復で大人1名3980円)であるが、

その次といえば、タイトルにある片道ジャンボフェリーと片道フットバスの組み合わせか?

http://www.footbus.co.jp/businfo/campaign.html

この前高松に出かけた時にこのセット券を利用し、行きは神戸から高松までバスで、帰りは小豆島から神戸へジャンボフェリーを使った。

往復大人1名4300円であるが、これがペアー券(大人2名往復)となると、なんと7600円となる。

二人旅ならジャンボフェリー往復より安くなりますよ。

高松・小豆島を夕方にでる便では、天気の良い日にあたれば明石海峡大橋の夕日を眺めることもできます。

超格安で瀬戸内クルーズを体験できまっせ。

 

フットバスは高松・神戸便と高松・大阪便の2系統あります。

ただ、このチケットが購入できる窓口が大阪・神戸では難波か三ノ宮、ジャンボフェリーのりばに限定されているのが残念。

ネットかJR大阪駅のバス乗り場でも購入できれば言うことなしなんじゃが。

今回は仕方ないので、三ノ宮まで出かけてバスを利用した。

難波から出発するよりバスの乗車時間が1時間短くなることもあって。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿