社会人コーチ

コーチ&スーパーバイザーが
自分の人生について考え、
人との対話で扱ったことを考え
より多くの人に伝えるブログ

アマゾンへ行く友を送る

2006-09-08 23:39:12 | Weblog
今日は名古屋で
10月はじめ
アマゾンの会社の社長で赴任する友人の
壮行会をやってきました。

8人の会合でした
飲み、食べ、しゃべり

友人がブラジルへ行ってから楽しめる
DVDの撮影もしました。

グローバス化した日本
こんなことは日本中で
いつも行われる風景にもうすぐなります

その魁をやっているのですね。

はじまっている新しい時代は
国境も
文化も
メルトダウンする時代です。
だから、日本人のアイデンティティがなければ
一人ひとりのモチベーションが下がるのです

自尊志向のモチベーション
結構、人間の中心だったりするのです。

「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
 気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!」

さあ気合を入れて明日からも張り切ってゆきましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kamo)
2006-09-09 00:43:21
今日はお疲れ様でした。

相変わらずあのメンバーでのお酒は楽しいですね。

我々はちょこちょこやって。



四年後アマゾンから帰ってくる人を迎えるパーティーをやりましょう。
返信する

コメントを投稿