細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

ゆで太郎_相模原小町通り店@相模原

2022-05-28 | 立ち喰い

神奈川県相模原市中央区小町通り1-12-15

 

朝セット(焼鯖ごはん・冷そば)¥390-

 

休日の朝食は「ゆで太郎」の「焼鯖ごはん」で贅沢三昧。白いご飯の上にほぐした焼鯖、辛子明太子、辛子高菜には白胡麻が振られている。セルフのトッピングでつぼ漬けを加えて四色。冷たいそばにトッピングした揚げ玉に、つゆを絡ませて丼に載せれば五色丼の完成。冷たいそばを手繰りつつ丼のご飯を食べ進め、様々な味わいをたっぷり堪能。朝から大満足の時間を過ごした。

 

ゆで太郎 相模原小町通り店そば(蕎麦) / 南橋本駅上溝駅相模原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶそば_溝の口店@溝の口 | トップ | しぶそば_溝の口@溝の口 »
最新の画像もっと見る

立ち喰い」カテゴリの最新記事