細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

道の駅八王子滝山@八王子

2024-06-02 | ラーメン

東京都八王子市滝山町1-592-2

 

八王子ラーメン¥750-、チャーシュー小丼¥250- 【税込】

 

都内にある唯一の道の駅として有名な「道の駅八王子滝山」。農産物直売所にフードコートが併設されたスタイルだが、平日でも昼時は駐車場が満車となる人気の施設。そして、フードコートの人気メニューは「八王子ラーメン」。コクのある醤油スープに、みじん切りのタマネギがたっぷりトッピングされた一杯は、本格的な味わい。チャーシュー小丼は、ご飯に小さく刻まれたチャーシューたくさん載ってリーズナブル。お手軽にご当地ラーメンが味わえるのはうれしい。

 

 

フードコート

 

Menu

 

八王子ラーメン

 

チャーシュー小丼

 

 

彩食庵そば(蕎麦) / 小宮駅北八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上々うどん@入間 | トップ | 魚伝@真鶴 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事