|耐震課外授業耐震補強実績授業実践マニュアルアンケート調査報告書お問合せ 2006年度防災教育
 チャレンジプラン選出
 詳しくはこちら

来週は

来週末はいろいろ大事な用事があります。
(孤雲院様の庫裏引き渡しや次郎長生家耐震改修・修繕基本方針についての発表等)

新築や増築のご相談を頂いているお客様への対応が少し遅れ気味だという気持ちもあるので、明日からは今まで以上に気を引き締めて仕事に取り組みたいと思っています。

昨日の夜は、来週金曜日に予定している次郎長生家を活かすまちづくりの会総会前のスタッフ会議に参加。
私が作成した当日配布する資料について相談したり、当日の私の役割など確認させて頂きました。
思えば昨年も総会に参加しましたが準備不足でいろいろと反省したことを覚えています。
今回はそういうことがないようにしたいですね。

今日は、孤雲院様庫裏の完了検査申請準備や耐震等級3取得の申請準備など行いました。
思ったより早く書類が整ったので、少し身体を休めたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次郎長生家のこと 完了検査 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。