和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

公開録音

2009-02-21 18:15:05 | カメラ
今日、橿原のイオン(アルル)に用事で行ったら、
イベント広場に人がいっぱい。
のぞいてみると、
毎日放送ラジオがディズニーランドへ行こうキャンペーンをやっていた。
出演者は近藤光史(コンちゃん)さん、六車奈々さん、たむらけんじさんと
毎日放送のアナウンサーでした。
顔が分かるのはたむらけんじさんだけです。

和尚は撮影の移動中は、
1179毎日放送ラジオを聞いていますので、
近藤光史さん、六車奈々さんの声は知っています。
今日、顔をはじめて拝見致しました。
たまたまデジカメを持っていたので、
デジタル望遠を駆使して、
撮りました。
光学望遠はいいのですが、
デジタル望遠になると、
非常に画像が荒れますね.





近藤光史さん


六車奈々さん


たむらけんじさん


三人そろい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿