和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

昨日も・・・

2011-08-18 01:02:24 | カメラ
徘徊癖は治りそうにありません。
このまま続けたら強制収容されそうです。
今日から天気が悪くなりそうなので、
自粛するつもりでおとなしくしようと思います。

それに2年間続けて来たデジカメによる大和路の撮影も
終りに近づいて来たので、まとめに入ろうと思います。

千股池






雲が流れて来たので平岡に移動。


いい色やねー


極楽寺の屋根と


畝傍山の上に朝日



フィルムから 22

6×7(マミヤRB67プロS)120フィルム(フジ100D)で撮影。

穂高 涸沢


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (rato-yamato)
2011-08-18 21:38:43
大和路の撮影・・・
終わっちゃうんですか。
私は、まだまだ撮り足りません(^^ゞ

いくら撮っても駄作ばかりで嫌になっちゃいますけどね。
でも、懲りずに撮ります!
返信する
rato-yamatoさんへ (和尚)
2011-08-19 13:20:15
やめる訳ではありません。
一応の区切りです。
出版社から区切ってまとめて下さいとの話があり、
8月までの分のデータを整理するのです。
ここ2年はデジカメのみで撮って来たのですが、
これからはフィルムと併用になると思います。
返信する
Unknown (マスイ)
2011-08-19 21:22:01
>一応の区切りです。

一応の区切りでしたか。ほっ。
返信する

コメントを投稿