和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

掲載できなかった風景

2010-09-23 09:03:12 | カメラ
せっかくの休みなのに雨です。
こんな時はお遊びでも・・・。

掲載できなかった風景です。

何処でしょうか?(答えは最後)

1

室生の里にふさわしい佇まいです。

2

狭い道を登ったところにありました。

3


4


5


6

この田の持ち主は「体が動かなくなったらこんな事(米作り)は出来ない」と言っていました。
元気そうだったので、当分続くと思います。

7


8


9


10

樹齢1500年の大ケヤキです。
この日、屋久島の翁杉が倒れた報道がありました。


1、宇陀市下田口 2、宇陀市田口元角川 3、宇陀市宮奥 
4、慶恩寺 5、大野寺 6、宇陀市下田口 7、宇陀市下田口
8、宇陀市黒岩 9、宇陀市伊那佐山 10、 桜井市小夫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lagy Project)
2010-09-23 12:16:42
2番・10番以外は風景がうかびました。

今年は和尚さんの写真で行った気分に
なります。
返信する
Lagy Projectさんへ (和尚)
2010-09-23 16:29:19
Lagy Projectさんこんにちは。
ヒガンバナが不順で咲く前に稲刈りが済んでしまいそうです。
山麓線も明日香と同じようですね。
どこかええとこあったら教えて下さい。

2番は7番の画面に隠れているところです。
10番は普通は行きませんね。桜井市小夫の中心にあります。
返信する

コメントを投稿