和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

八釣の里

2011-08-31 10:18:36 | カメラ
昨日の朝は明日香八釣に行きました。
朝でなければというのではなく、
ただ単に夜景を撮りたかっただけです。





朝焼けを狙って、稲渕に移動です。


明るくなって案山子ロードへ
案山子は3分の1くらいが出来上がっていました。






薬剤散布


細川へ


上居へ


このキノコ名何ですかねー


香久山へ


石舞台の早咲きヒガンバナ すでに咲いていました。


夕方は二上山でダメでした。
写遊さんが来ていました。

台風が来る前は焼けると聞きます。
明日、朝は・・・


フィルムから 34

4×5インチ(リンホフMT)カメラ。
フィルムEPR

岳沢


燕岳 夜明け


横岳(南沢) ダケカンバ


明神岳旗雲


ナナカマド朱色



最新の画像もっと見る

コメントを投稿