狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

尖閣ビデオ流出!現場の反乱だ

2010-11-05 07:03:50 | 未分類

 よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします 

 ブログセンターランキングへクリックで応援願います。

A家の息子が隣家Bの息子と喧嘩をした。 父親は相手が悪いという証拠のビデオを保有しているにもかかわらず、B家の面子だけ考え、証拠のビデオ隠した。 その間、相手は自分のほうが正しいと一方的に主張している。

自分の息子の心情は考えず相手のことばかり配慮する「柳腰の父親」に息子がブチ切れた! 

「親父はどっちの味方なんだ!」と。

息子は密かにコピーしていたビデオをインターネットでばら撒いた。

 

【動画】⇒尖閣追突ビデオ A

【動画】⇒尖閣諸島追突ビデオ B

【動画付きNHKニュース 
“漁船衝突時の映像”流出か
11月5日 5時15分  
沖縄県の尖閣諸島沖で、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突したときの状況を撮影したとみられる映像が、4日夜からインターネットの動画投稿サイトに流されていることがわかりました。海上保安庁の幹部は「映像は、本物の可能性が高い」としており、政府は、実際の衝突の映像かどうか確認を急いでいます。

インターネットの動画投稿サイトに流されているのは、沖縄県の尖閣諸島沖の日本の領海で、ことし9月7日、中国の漁船が海上保安庁の巡視船に衝突したときの状況を撮影したとみられる映像です。動画は6つに分けられ、あわせて44分間余りあり、いずれも4日午後9時すぎから次々に投稿されました。映像には、中国漁船とみられる青い船が、海上保安庁の巡視船「よなくに」とみられる船に後ろから衝突して逃走する様子や、その後、巡視船「みずき」とみられる船に右側から衝突する様子が映っています。この中では、海上保安官が衝突の直前に中国語で「ここは日本の領海内です。出て行ってください」と警告する声や、衝突の直後に「巡視船みずき右舷の船尾部に衝突してきた」と説明する声なども入っています。これを受けて、海上保安庁は、5日未明に鈴木長官ら幹部が緊急に集まり、対応を協議しました。映像を見た海上保安庁の幹部は「映像は、本物の可能性が高い」などと話しています。尖閣諸島沖での中国漁船による衝突事件のビデオ映像は、今月1日に衆参両院の予算委員会の理事らが視聴していますが、このときの映像は6分50秒に編集されたもので、今回流された映像とは長さが違います。これについて、政府高官は、NHKの取材に対して「映像が実物かどうかわからないのでコメントすることはできない。政府としては、まずは映像が実物なのかどうか事実関係を確認することが先決だ」と述べており、政府は、この映像が実際の衝突の映像かどうか確認を急いでいます。

                        ◇

責任は全て現場に押し付け、国益は考えずに中国の面子だけを考える政府の「柳腰外交」に現場の人間の鬱憤が爆発した。

それが今回のビデオネット公開となって現れた。

民主党の川内博史議員などは、「どこから流出したのかが、まずわからない。しっかり検証すべきだし、大きな責任問題にもなるんじゃないかと」と狼狽を隠しきれない。

すっかり顔に泥を塗られたカンカラは管内閣は今後必死になって犯人探しに狂奔するだろう。

犯人は二つの組織しか考えられない。

海保か那覇地検のどちらかだ。

犯人がどちらにせよ、政府の「ビデオ非公開」という命令を無視して公開したわけだから、業務命令違反か何かの法律違反になるだろう。

だが重大犯罪ではないはずだ。

仮に「ビデオ公開」を罪に問うなら、「非公開」によってわが国が被る損害の罪は誰に問うのか。

「非公開」が売国奴であり、「公開」は愛国者であることは自明ではないか。

当日記は、義憤に燃えてビデオ公開に踏みきった「犯人」に拍手を送る。

彼らはあえて命令違反をすることによって国益が何であることを「柳腰内閣」に示したことになるからだ。

7分弱の編集された「限定ビデオ」を見た国会議員は、会員だけともったいぶって「モザイク入りエロビデオ」を見せられた後、モザイクなしビデオが一般公開されたようなもの。

あれは一体なんだったのだ。

「秘密ビデオ」を見た30人の先生方は、とんだ間抜け面を晒すことになった。(爆)

■「柳腰内閣」に対する現場の反乱

今回のビデオ公開は「柳腰内閣」に対する現場からの痛烈な批判であり、反乱でもある。

「事件は現場で起きているのだ。 会議室でおきたわけではない!」

「我々は日本のために命を張っているのであり、中国のために働いているのではない」と。

これは国民の声でもある。

現場の義憤で世界に恥を晒すことになった菅内閣は即刻解散せよ!

【追記】

『帝國』ブログさんが流出ビデオ全巻アップされているのでご参照下さい。⇒http://imperialproperty.blog.shinobi.jp/Entry/575/

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします 

 ブログセンターランキングへクリックで応援願います。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« やはり小沢は敵前逃亡!三権... | トップ | 「投稿者は憂国の士だ」元内... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内部告発に期待する、、 (義挙人)
2010-11-05 09:10:12
>>『帝國』ブログさんが流出ビデオ全巻アップされているのでご参照下さい<<

おはようございます。

視ようと思ったら、すでに削除されています。

「とくダネ」のテレビのビデオより、ネットのビデオが迫力あります。   
明らかに、、悪意を込めて、攻撃してますね。

海保、検察からの内部告発を期待しています。
返信する
↑⇒続き。 (義挙人)
2010-11-05 09:12:22
おはようございます。

視ようと思ったら、すでに削除されています。

「とくダネ」のテレビのビデオより、ネットのビデオが迫力あります。   
明らかに、、悪意を込めて、攻撃してますね。

海保、検察からの内部告発を期待しています。
返信する
暴支膺懲 (Sugar Pie Guy)
2010-11-05 10:06:32
悔し涙がこみあげてきました。

漁船に衝突されてビデオ撮影しかできない海軍(海上保安庁)しか持てないとは。

いかなる国であれ、これは即時撃沈です。仮に海軍があれば永世中立国のスイスでさえためらわないでしょう。

この悔しさをもっと感じているのは現場の海上保安庁の方々です。
「友愛」とかほざいて、我が国の防人の誇りを踏みつける史上最低政権をすぐにでも打倒せねば。
返信する
やはり (国の行く末を案じる男)
2010-11-05 10:48:41
どこの新聞も、ヤフーのオーストラリアでも
この事件取り上げているのに、肝心要の地元の沖縄新報のWEB版どこにもありません。
琉球タイムズではたった3行のみ。
彼らはどこの国の、メディアなんでしょうね。

初めてコメントさせていただきました。
いつも 興味もって読ませてもらっています。
返信する
小沢が犯人? (キルシナ)
2010-11-05 13:07:19
小沢一郎の菅内閣潰しの自作自演の可能性あり。自分待望論復活させる為とか。
返信する
録画成功! (dabe082)
2010-11-05 14:31:43
You Tubeの画面を見て早速録画していたところ、1から4までは録画出来ましたが、5と6は削除されていました。しかし、有志の方が再アップしては削除され、またアップしては削除されるというモグラタタキ様相になっているんではないでしょうか。時間差で何度か5と6の録画を試みたところ、ゲットしました。これで1 から6まで全部揃いました。まだ。全部見ていませんが、後でゆっくり見ます。テレビマスゴミはおしなべて、面倒な事をしてくれた、という否定的なニュアンスで放映していますね。政府も犯人探しに躍起になっているようで(マスゴミも側面支援している)、方向が間違っていると思うのは穿ち過ぎですかね?ミンス党本部周辺のデモ規制に見られるように、この政党は注意深く監視していないと、言論の自由を制限する危険性を隠しています。
返信する
Unknown (半世紀)
2010-11-05 16:27:38
ビデオ流出、やった~って喜んでる間に、朝鮮学校無償化を決める??血税を反日教育にくれてやるなんて、、シナや朝鮮よりも「民主党」が国民の敵ですね。
返信する
Unknown (涼太)
2010-11-05 21:48:25
狼魔人様

民主党の対応は、泥棒にお土産を持たして返したようなものです。中国国内でも動揺が広がっているようです。結局、南京、慰安婦にしても、毅然とした態度をとらないから、付け込まれる。
確かに中国から莫大な利益を得ている、ユニクロの様な経済界からの圧力もあるのでしょう。
中国は一つが駄目なら全て駄目のようなな態度をとりますが、櫻井よし子先生が仰るように、経済は経済、領土問題は領土問題と分けて考えないと、虎視眈々と日本の財産を狙っている野蛮人たちの思う壺です。経済界は経済の足を引っ張るなと発言しますが、この期に及んでは、逆に経済界が日本の国に足枷になっているのかも知れません。
返信する
Unknown (涼太)
2010-11-05 22:10:39
狼魔人様

今日も、言葉不足です。
煮え切らない政府に代わって、現場が反発したとしても、よくやったと応援します。
中国は、自分たちが垂れ流した公害の後始末も、日本企業にやらそうとする国です。
何より、もうじきバブルも弾け、国内の暴動も絶えません。日本は国民から集めた金を全ての国民に平等に分配しますが、(最近ではばら撒き過ぎだと思いますが。)中国は国民の面倒も見ないで、ひたすら軍事面と資源獲得に金を使っています。
旧ソ連の様に、内部から崩壊するのは目に見えています。その時どうするか。
旧満州に取り残された人達が、どんな目にあったか。築いた財産も全て捨てて、我が子も捨て、命からがら日本本土に引き揚げています。
今後、同じ事が起きないとは誰も言い切れないでしょう。
返信する
Unknown (涼太)
2010-11-06 00:15:37
狼魔人様

今、TBSが「99年の愛」なるドラマやっています。日系移民一世の境遇には心から同情します。
それにしても、愛国心ではアメリカは凄まじいものがあります。
時代は違えど、日本人も学ぶべき点はあると思います。少なくとも帰化を望む外国人には、日本への忠誠心を強制しても仕方無いと思います。
そしてアメリカ人として生きて行く決心をした、二世部隊は立派だったと思います。二世部隊のお陰で日本人もアメリカで市民権を得ています。日系一世、二世の血のにじむような苦労に敬意をはらいます。
返信する

コメントを投稿