狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

沖縄タイムスの「お抱え識者」金平茂紀氏が「スパイ活動」

2017-02-11 12:54:53 | マスコミ批判

 

忘れずに人気blogランキングへクリックお願いします

 ■御知らせ■

沖縄の真実!緊急講演会
「東京MXテレビ”ニュース女子”の真実」

 


日時:2017年月月2月18日(土)
   開場18:15 開演18:30
   入場料500円
場所:カルチャーリゾートフェストーネ
  (宜野湾コンベンションセンター斜め向い)
 
主催:琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会
連絡先:090-2588-5051
席が230席と限られております。先着順とさせて頂きますのでご了承ください
また、駐車場にも限りがございますのでお車を乗り合いにてご来場頂くか、または公共交通機関のご利用ご協力をお願い致します

 

 

沖縄タイムスの「お抱え識者」のTBSキャスター金平茂紀氏が、シンスゴ氏が共同代表を務める「のりこえねっと」の集会で、機動隊宿泊地情報を提供していたことが明らかになった。

関連画像

沖縄の極左反基地活動家が機動隊員の住所や個人情報などを入手し、それを張り出して個人攻撃を行うということを続けていた。

そして隊員に対して「お前の家も家族もみんなわかるんだぞ。お前の娘をめちゃくちゃにしてやる」などと平気で脅迫している。

沖縄タイムスや琉球新報などの反日マスコミの記者たちがその取材力を活かして、こうした極左反日集団に情報を流していることは以前から指摘されていた。

今回ははっきりとTBSの記者が情報を流している事が判明した。

これが証拠の動画だ。

【動画】TBS金平茂紀が沖縄反基地集会で機動隊宿泊地情報を提供!

TBSはまともなメディアであれば金平の懲戒解雇は最低限の条件だろうが。

えっ?

もうTBSを辞めさせられているって?

今度は、TBS系の金平茂紀さんが辞めさせられました。TBSの社長は安倍 ...

 

 

http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/1ee4858fd1f1819bc1749bea24fe2b13
2016-03-13 10:

 

まともな処罰がなされないままの解雇であれば、今後は警視庁記者クラブ等へTBSおよび毎日新聞グループの記者の立ち入りを禁止するのが筋だ。

記者クラブもそうした対応ができないのであれば、犯罪者のお仲間という事になる。

解散を迫られるだろう。

東子さんのコメント

 

「反対派の妨害に備えた警備態勢や緊急連絡網」が漏れたと言えば、↓は問題ないのだろうか。

 

「TBS・報道特集が警察情報を犯罪者に提供… 金平茂紀がのりこえねっとの作戦会議で 自由の声4 2017/02/07 に公開」
https://www.youtube.com/watch?v=_25z9q2PZZQ

 

>TBS・報道特集が警察情報を犯罪者に提供… 金平茂紀がのりこえねっとの作戦会議で

 


「【動画】元TBS報道特集の金平茂紀キャスターが沖縄反基地集会で機動隊宿泊地情報を提供! ←これヤバイだろwwwwwwwwww 2017年02月07日18:00」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48784194.html

 

 

 

【参考】
金平茂紀氏は、昨年の3月にTBSを辞める前から、辞めた今も、タイムスに【金平茂紀の新・ワジワジー通信】というコラムを持っている

 

コンビニが万引き犯の写真を店頭に張り出したことが、問題になっている。
万引き犯と言えども、顔写真の張り出しは「人権」に関わるそうだ。

沖縄は、機動隊員の顔写真を横断幕に印刷して街頭に掲示することを、なんとも思わない土地。
こんど出店してくるセブンイレブン。
沖縄なら、万引き犯の写真を堂々張り出せるよん。

 


「万引き犯」写真 神戸のコンビニでも 数カ月20枚掲示 2017年2月9日 11時11分(最終更新 2月9日 12時41分)」
http://mainichi.jp/articles/20170209/k00/00e/040/211000c

 

>この問題を巡っては、千葉市内の「ファミリーマート」が画像に「万引き犯です」との説明を加えて約2週間掲示し、人権侵害の可能性が指摘されている。

 


「【沖縄・高江ヘリパッド】 身の毛もよだつ反米運動の実態。 (機動隊への個人攻撃の横断幕など) 【虎ノ門ニュース】 2016年10月12日」
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-21fb.html

 

>こんな横断幕を作って、人を脅していく、、 
 

 忘れずに人気blogランキングへクリックお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 【ニュース女子】BPOに斬... | トップ | 【沖縄】「お願い静かにして... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狂歌)
2017-02-11 15:19:04

シナ船に 怯(おび)ゆる宮古・八重山は

   県土ならずや 知事にぞ問はむ

返信する
Unknown (東子)
2017-02-11 17:29:13
BPOだけじゃない。

GOHOO
http://gohoo.org/author/wanj/
民間の第三者機関として、報道の正確性・信頼性の向上を促進するために活動する非営利の一般社団法人。
2012年11月設立。


放送法遵守を求める視聴者の会
http://housouhou.com/
お陰様で「視聴者の会」は平成28年11月で一周年を迎えることができました。
そこで、これまでの歩みとこれからの展望を動画にまとめました。
視聴者の会はこれからも、公平公正なテレビ報道を求めるとともに、より良い検証活動を続けてまいります。
さらなる発展にご期待下さい。


ちなみに、「放送法遵守を求める視聴者の会」では、検証済 平成29年2月3日」

「【ニュース女子の沖縄報道をめぐる問題について】
http://housouhou.com/2017/02/03/newswoman/
返信する
キンピラ左翼 (HM)
2017-02-17 10:41:11
キンピラ左翼ですから、どんなことでもするでしょうね。
おまけに偉そうなので。
こんななおことがテレビのキャスタ^とは。放送法はどこにいったのか。

偉そうな反日左翼、金平茂紀という男
http://blog.goo.ne.jp/irukanoutada/e/766f5d36b13c75c5ef627b658b8bd31f?fm=entry_awp_sleep
返信する

コメントを投稿