狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

祝、大谷無潔白!3月26日 プロ野球ニュース 大谷翔平「借金肩代わりも送金許可もしていない」声明発表“違法賭博”との関係を全否定. 大谷が声明“賭博”関与

2024-03-26 10:32:24 | 政治

 

 

プロフィール画像

⇒最初にクリックお願いします

0129 1455d 128車

 

0323  0835d 1145d

024   0324 1545d

 

3月26日 プロ野球ニュース 大谷翔平「借金肩代わりも送金許可もしていない」声明発表“違法賭博”との関係を全否定. 大谷が声明“賭博”関与

良くも悪くも、人騒がせな男だ、

いずれにせよ、無罪潔白、おめでとう!

 

水原を絶対に許せない! 野球に全てを捧げてきた、トレーニングが趣味で、野球が上手くなることが全ての大谷投手、お酒呑んで野球が上手くなるんですか?と語る、そんな選手がギャンブルに手を出して9回も送金しますか?大谷選手本人もギャンブルは当然しない、水原の肩代わりもしない、違法賭博で作った借金と分かっていて、大谷選手本人が送金するほど馬鹿じゃない!!! さっさと水原の身柄を確保して、速やかに裁かれる事を望む

【おまけ】

12月20日発売の月刊willに『沖縄「集団自決」の大ウソ』が掲載されました

◎沖縄
■江崎孝…「集団自決」の大ウソ

 
 
 

読者の皆様へ

『沖縄「集団自決」の大ウソ』の増刷が完成しました。ご注文次第発送できます。ご注文の方は下記要領でお申し込みください。

⇒最初にクリックお願いします

 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄紙の印象報道!沖縄署襲... | トップ | 中国恒大集団、債務が巨額す... »

コメントを投稿