既に日課になっている「エール」と「澪つくし」。
気が付いたことがあります。
映像表現なのですが流れの中で次に続くシーンを省く、つまり視聴者の想像力を利用する。
これは説明をしないことに繋がります。
演技においても、これは重要なことです。
また15分という長さが毎日の連続ものに合っています、続きを観たくなる1話。
「真景累ケ淵」の長編に取り組み参考になります。
既に日課になっている「エール」と「澪つくし」。
気が付いたことがあります。
映像表現なのですが流れの中で次に続くシーンを省く、つまり視聴者の想像力を利用する。
これは説明をしないことに繋がります。
演技においても、これは重要なことです。
また15分という長さが毎日の連続ものに合っています、続きを観たくなる1話。
「真景累ケ淵」の長編に取り組み参考になります。