夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

エステの一日

2014年10月17日 08時01分07秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


今日は、チビ太は朝から落ち着きません。
「ねぇ、早く起きてよ、
今日はチビ太のエステの日でしょう、、、
準備しなきゃ~」

そうなんです。
チビ太、「エステ」に行く日なのです。もう一年ぶりになるでしょうか、もっとですかね~。
全身シャンプーに、ネイルケア、耳掃除に、なんたらまで、、、、
生まれてこの方、おいちゃんだってやってもらってないのに、
居候のチビ太が、なんたること!!!
おいちゃんは、非常に複雑な思いで、チビ太の目の輝きを見ております。 チエッ!



でも、エステに行くのに、何を着飾っていこうというのじゃ!!! 
頬紅でも入れろちゅうんか?  ふん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステ (サッチー)
2014-10-17 08:47:10
チビ太君、良かったね。
今日は晴れの日、エステ終わったら青空の元ふんぞり返っておいちゃんと散歩かな?

おいちゃんの恨めしやの気持ちを察して、あまり走ってはダメだよ。
返信する
帰り路 (赤い風車)
2014-10-18 12:52:06
ここのエステを紹介してくれた、レストランに寄りました。
お店の子、「キャワイイ」の合唱。
庭に入ろうとすると、テーブルから立ちあがって、「綺麗!」って騒いでいる女性のお客様二名。
この子はもてましたけど、私はいつも通り、なんの余禄もありませんでした。ふん!

ところで、この子のシャンプーの間、和泉の自然公園で鳥さんと仲良くしておりました。鳥マーさん大網白里だったんで。
返信する
あれれ (サッチー)
2014-10-18 19:16:37
チビ太君のトリマーさんは大網白里?
この近くまでお出ででしたね。

しかも泉自然公園で秋の風情を堪能されていましたか?
まだ紅葉には早くて、もう少し後ですね。

チビ太君すっきりきれいになって益々もてるね
返信する
使用前?使用後? (芝桜)
2014-10-18 22:17:04
待ち焦がれたエステ。チビ太くん、ご感想のほどは? この写真は使用前とお見受けしましたが、使用後はもっとピカピカでしょうね。費用を捻出してくれたおいちゃんに感謝、ですよ。
返信する
大網白里 (赤い風車)
2014-10-20 13:34:21
はい、駅から山田の方へ行ったところです。
なので、山田へ行って、東金道路経由で自然公園へすぐでした。
到着して池に降りたら一分も経たないうちに、「敵艦発見!」で1時間ほどの間に5回も。
少し色づいて来ている木々の葉もなかなかよかったです。
例の倶楽部には行けなかったのが残念ですけど。
返信する
使用前です (赤い風車)
2014-10-20 13:35:05
使用後のぴかぴかのモデルが探せなかったもので、はい。
返信する

コメントを投稿