夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-06-26 15:13:10
柴犬大好きです。
tぽいうより生きもの皆!
寝顔は天使です。
Unknown (結羽)
2021-06-26 16:53:25
かわいいですね。
見ているだけで癒されます。
うちの柴(もうすぐ13さい)もよく寝ます(笑)
力丸ママさん (赤い風車)
2021-06-26 17:57:15
柴犬お好きですか?
でも力丸君は柴じゃなかったですよね。
まあ、私も猫でも、犬でも、鳥でもなんでも良しって方ですから分かりますけど。
結羽さん (赤い風車)
2021-06-26 18:01:25
13歳ですか。チビ太とあまり変わらないですね。
でも、ブログで拝見している限りは、若いころの写真が多いので、なんとなくもっと若い子かと思っておりました。

うちの子、ほんと一日寝ています。最近は散歩にも行きたがらなくって眠っています。親としては困ってしまいます。
おまけに、うちの子の眠り病が私にも移ったみたいで気がつくと私も寝ていたりして、、、、
Unknown (芝桜)
2021-06-27 00:33:00
爆睡中のチビ太くん、どんな夢を見ているんでしょう。そっと頬っぺたをつつきたくなります。でもこの様子ではちょっとやそっとでは目をさましそうにありませんね。わかるわかる、雨の日は眠いんだもんね~。
Unknown (ケイエス)
2021-06-27 03:32:46
雨が降る日は猫もずっと寝てますよ〜
 (赤い風車)
2021-06-27 09:00:29
夢を見ているのは時々分かります。
怒った声を出したり、歯をむき出したり、甘えていたり、なにかとお話をしていたり。
夢の中ではなかなか忙しいようです。
ケイエスさん (赤い風車)
2021-06-27 09:02:41
猫は寝子だから、寝るのが商売。
ちゃんと説明書も出ております。
http://psnews.jp/cat/p/15040/
雨が降れば、猫はとことん眠いのだそうです。

コメントを投稿