夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

お久しぶり、もう大丈夫なの?

2013年11月07日 11時19分05秒 | 日記


先日、「車を走らせておりましたら、あちこちで、大丈夫だった~って声をかけてもらいました」なんて書いておりましたが、山羊が一匹そう言っただけじゃないのって疑りの声。 あ~んた、なんでもかんでも疑ってかかっていると、世の中楽しくないよって言いたくもなります。

おっかさんによりかかって、昼寝を楽しんでいた親子ですけど、



この子たちだって、私を見つけて、ちゃんと三つ指突いて、
「あら、お久しぶり、もう出歩いて大丈夫なの? お大事にね~」って声をかけてくれたんですから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなりましたか (さなえ)
2013-11-07 11:56:22
ぎっくり腰も辛いですよね。
良くなりましたか? 良かったですね。

らい君とエイトマンを抱く私の腰もちょっと危なそうです。
返信する
御心配をおかけして (赤い風車)
2013-11-07 21:02:05
御心配をおかけして申し訳ありません。
もう、あまり日常生活には不便のないレベルまで回復いたしました。
いや、大変です。くれぐれもご自愛ください。
やはり、普段の運動が大切なようです。
返信する

コメントを投稿