夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお友達 (さち)
2013-02-24 21:31:12
可愛いお友達がたくさん咲いていますね。

今年はどの花も遅くて探すのが大変です。 水仙の香りもご無沙汰です、、、早く暖かくなると良いですね。
水仙 (赤い風車)
2013-02-25 09:42:02
水仙の香もご無沙汰って? 
まだ咲いていないのですか?
まさかね~
ほとんど隣町じゃありませんか、こちらはもう桜がいつかなんて思いをはせてますよ。
Unknown (芝桜)
2013-02-25 12:59:00
水仙も幾つか種類があって、これは日本古来の在来種ですよね。風向きによってですが、フワッと上品で甘い香がします。
寒さは暫く続きそうですが、日差しが暖かく感じられるようになりました。
ニホンズイセン (赤い風車)
2013-02-25 21:00:40
はい、たぶんニホンズイセンだと思います。
暖かくなって、ふっと風が吹くと吃驚するほど濃いい香りを届けてくれます。

コメントを投稿