夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日は鴨川行き

2013年02月26日 09時48分48秒 |  姥捨て山は大騒ぎ


今日は鴨川まで通院日。
それに合わせてチビ散歩もいつもよりも早く出発しました。
でも、今日は暖かい。
なんとなく、体が伸びるようないい気持ち。
なんていいながら、桜の後は梅。
季節が戻るような、、
たまたま手持ちがなかったんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さち)
2013-02-26 19:55:50
鴨川の病院当たりは海も広いし空も青く広がって気持ちの良い日だったのでは?

でも病院は疲れますよね。ゆっくりおやすみください
鴨川 (赤い風車)
2013-02-26 20:41:13
はい、鴨川までの道、青い空に青い海、緑の林に白い鴎、、、まったく幼稚園のお絵かき大会みたいな風景でした。
行きは車窓から海が見えるところが多のですが、なんせ片側一車線の道ですので車を止められない。助手席にはカメラを置いてあるんですけどね~

ドライブしていてふと気がついたら、車の暖房を切っていたんですね、それでも暑かったくらいです。
7・8年 (イオレス)
2013-02-26 21:10:50
梅は咲いたか、桜はまだかいな♪
日当りのいいところでは桜もつぼみがわかるようになっています。
白梅はまだまだつぼみですが早めの紅梅は見かけるようになりましたね。
さて、本日、MRIの検査結果でました。
「7・8年先までくも膜下はないですよ、問題ありません。」だそうです。初めて己の頭の中みました。
感想。
人体模型とおんなじだった....
おめでとうございます (赤い風車)
2013-02-27 01:46:25
問題ない、、よかったですね。
私は造影剤を入れたCTが3月始めにあります。
私に、7.8年何も起こりませんよって言ってくれたら、、、、 一生起こらないってことですよね。

それにしても、イオレスさんのところでも紅梅がやっとですか? 思った以上に寒いなんて文句を言ってました房総、やっぱり暖かいのですかね。

コメントを投稿