夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

クッションの製造準備を始めます

2021年05月05日 18時46分55秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ

 

 

昨日、おいちゃんの後、チビ太もシャワーを浴びました。

おかげで、今日は抜け毛がいっぱい。。。

チビ太印のクッションの製造準備を始めます。

もちろん、中綿はチビ太様の指印入りの証明書つきの純毛でございます。

ただし大変人気を頂きまして、予約がこの先10年分入っておりますので、新規の予約募集の予定はたっておりません。

悪しからずご了承ください。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-05-05 20:14:23
アハハハハ
すっごい良いアイディアです。
紡いでおいちゃんのマフラーの方がいいのじゃない?
返信する
Unknown (赤い風車)
2021-05-05 20:53:29
マフラーもいいのですけど、季節商品だし、なにより毛を紡ぐってのがめんどうで、、、
犬毛クッションなら集めて詰めるだけですのでチョウ簡単ですから。
返信する
Unknown (ケイエス)
2021-05-06 08:22:25
うわ!ごっそり収穫できましたね。
丸々してたチビ太くん、今頃きっと
細々としてるんじゃないでしょうか。
(毛を刈られた羊みたいに(笑))
返信する
とんでもない (赤い風車)
2021-05-06 08:30:47
このくらいじゃ、浮いている毛が多少少なくなった程度。ぼさぼさ毛もほとんど変わらず。
近所の犬がたまに毛を刈られていると、見違えるほどに幼顔になっていたりするのをみると、長い毛の種類が羨ましくなったりして。
まあ、長い毛が抜け始めたら大ごとでしょうけど、
今でも、軽く掃除機をかけるとチビの毛だらけになるし、その後もころころを回さないと絡まった毛が取れません。
換毛の種類は大変です。
返信する
すごいですね~! (芝桜)
2021-05-06 16:45:56
毎日こんなにごっそり抜けるのだったら大変ですね。柴犬ちゃんは5月頃が換毛の時期なのかな?でも大勢に影響はないようですので、しばらくはおいちゃんが掃除機を持って奮闘する日々が続きそうですね。
返信する
換毛の時期 (赤い風車)
2021-05-06 18:50:33
もう何時が換毛の時期か分からなくなりました。
チビ太、多少はありますが年中抜け毛。
歳のせいでしょうか?
返信する

コメントを投稿