夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

げっ、死んだわけじゃありません

2014年06月11日 10時37分16秒 |  岬な日々


げっ、昨日のアップを忘れました。
決して、死んだわけじゃありませんが、
もし、香典などを用意されているのでしたら、無駄になりますので、お送りくだされば幸いです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香典って言うとなんですが (aqua)
2014-06-11 20:59:15
そのうち
八重のドクダミ100本を
お送りいたしますね~
返信する
いい日たびたび。 (kaeru)
2014-06-11 23:24:22
ブログを書き忘れるほど良いことがあった!
それはここには書かない、と経験者は述べてます。

書き忘れるほど、良く眠れたとか。
返信する
Unknown (サッチー)
2014-06-12 09:19:23
毎日ブログをUPする・・そんなに健気にならなくても大丈夫。
お香典を請求できるくらい元気ということね。
雨が降ってチビ太君とまったりお過ごしください。

今日はお花が無くても、右のインド式計算を楽しみました
返信する
八重のドクダミ (赤い風車)
2014-06-12 17:27:43
何と言っていいやら、、、
自分の気持ちが分からないので、お返事のしようがありません。
嬉しい、、、かな????
返信する
書き忘れ (赤い風車)
2014-06-12 17:28:57
いやさ、この歳になりますと、嬉しいこと、悲しいことがあっても、次の瞬間忘れておりますがな。
だから、そんなことは関係ない。
単に、認知症ってだけの話で、、、、
返信する
健気 (赤い風車)
2014-06-12 17:29:48
毎日アップで健気、、、、
そんな気持ちは毛頭ありません。

アップしないと、あちこちらかメールが煩いので。

返信する

コメントを投稿