夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初秋のひまわり (サッチー)
2014-09-22 09:31:37
太陽に向かって見開いている「ひまわり」の
様子、元気をもらいます。

最後の力をふりしぼっているようです。

種はハムスターが好きな食べものですし、ヒマワリ由は
人間の体にも良いそうです。
Usefulness!!
ハムスター (赤い風車)
2014-09-22 09:41:08
もったいない。人間様も好きですよ。
松の実や、ヒマワリの種、、、、
栄養価も高いのですよね。

昔菜食主義で、オリンピックの水泳の金メダルをたくさんとった選手、木の実がその活力の源だったって聞いたことがあります。
こんにちは (yuu)
2014-09-22 15:01:17
昨夜は猪の家族と遭遇したようですね
怖かったでしょう~
襲われなくて良かったです。
お目覚めのひまわり元気がでますね。。
今日も一日頑張って~
 (赤い風車)
2014-09-22 20:32:18
家の近くのフェースブックのお仲間も2,3日前にこの家族を見たそうです。季節もよいし、夜な夜な散歩をしているのでしょうか。仲の良い家族ですね~ なんて感心している場合じゃないのですけどね。
市原のブログ仲間は、夜に懐中電灯を反射している猪の赤い目をみたってコメントしてましたけど、
Yuuさんのお近くには出没してませんか?

コメントを投稿