夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

恥ずかしがり屋

2024年05月19日 09時12分07秒 |  求める魂と与える心

この子、あんなに大声で鳴きかわしているのにほんとうは恥ずかしがり屋さん

おいちゃん、そこにいるのね

こっちは大丈夫かしら

って、慎重に様子をうかがわないと顔を見せてくれない

顔を出しても、あっという間に隠れてしまう、、、

 

 

声はすれども姿は見えぬ

ほんにお前は屁のような、、、

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
https://blog.goo.ne.jp/88jujuju (秋桜)
2024-05-19 15:12:12
初めまして。秋桜と申します。

鶯さん。とてもかわいい~
ご表情さんですね-。

お写真。。素晴らしいです。

私など、自分の家の庭に来ていても
鶯さん。とてもとても
撮影難しいことです。【汗)

応援のポチなどさせていただきます。

コメントを投稿