夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

ワタチィ、ブラックスワンになりたかったの

2024年05月15日 08時17分35秒 |  求める魂と与える心

ワタチィ ブラックスワンになりたかったの

スポットライトを浴びて踊りたかったわ~

ねぇ、迫力あるって思わない?

 

 

でも、どこのバレエ団でも雇ってくれなかったの、

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芝桜)
2024-05-15 10:11:01
迫力ありますね。この鋭い視線、大きな翼。
メジャーでなければ雇ってくれそうなバレエ団心当たりありますよ。
要相談!
メジャーでなければ (赤い風車)
2024-05-15 14:12:22
もちろん、メジャーじゃなきゃなんてことは言いませんとのことでした。
体重も60キロどころか1グラム程度だそうです。
誰かと違って受け止めても腰は痛みませんから。
追加 (赤い風車)
2024-05-15 14:14:18
おまけに自前の羽をもっているって付け加えておいてくださいだそうです

コメントを投稿