夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

熱情的な恋人を持つと

2013年02月11日 18時30分10秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


先日おいちゃんがお知らせしたように、東京に来ております。
ちょうど、チビ太の恋人も上京中でした。
茨木と千葉、デートは東京。
遠距離恋愛って大変なんだ。なかなか会えないしね。。



ねっ、可愛いでしょう



でも、この子、ものすごく情熱的。
トップの写真のように、チビ太を見つけると、「わ~」って走り寄って来るんです。
それはとても嬉しいことだけど、、、
「ねえ、人が見てるってば~」



「ねぇ、ユキがいない間、浮気なんかしてないわよね」
「そ、そんなこと、絶対にないよ」



「ほんとう? でも、この間、ユキのお母さんが、チビ太ちゃんの近くにチビって名前の可愛いおばさんがいるんだって言ってたわよ。チビ太、とっても興味があるんだって」




「あ~ぁ、あれはご近所さんだよ。関係ないよ」



「ほんとうでしょうね、浮気なんかしたら、ユキ、絶対に許さないからね。噛みついてやるから」



「そんなことしないってば~」



今日もまた、穏やかに(???)春の日が暮れて行きます。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人とも (芝桜)
2013-02-11 20:50:44
絵になってますよ。とってもお似合い。
チビ太くんはタジタジですねぇ。しどろもどろになっている様子が伝わってきます。

おいちゃん、ストーリーテリングお見事です。
返信する
Unknown (あざみ)
2013-02-11 20:57:40
ユキちゃん 可愛いやん
和犬の良さ 抜群ですね
返信する
お天気燦々 (イオレス)
2013-02-11 22:30:00
 今朝は、まだ風がなかった分暖かでしたね。
 午後からちょっと冷たい風が吹いて寒くなりましたがデート中は大丈夫でしたか??
 ユキちゃん、相変わらず愛くるしい柴ワンコ♪
 チビ太君、よそ見なんかできるはずないですよね♪
 ここだけ、もう春爛漫かな???
返信する
素敵なショット (ユキの母)
2013-02-12 09:43:46
久しぶりにお会いできて母娘とも楽しい時間を過ごさせていただきました。相変わらずのユキのアタックを受け止めてくださったチビ太さんは優しいですね、紳士ですね。犬は飼い主に似るという話もたまに聞きますが、そうしますとユキを叱っても無駄なのでしょうね?

私もコンデジを持ちまして二人(匹)のツーショットを何枚も写したのですが、殆んどボツなんですよ。仲良くお尻や後頭部が並んだものが多くて、、、。普段は何気にシャッターを押して、気に入った一枚を見つけ満足するものですが、狙ったイメージを残すのって難しいものなんですね。

美容師さんや洋裁をなさる方が、櫛ですくい上げた髪をカットしながらスタイルを整えたり、型紙からデザインをイメージしたり、、、そのような距離を自分なりに納得したしだいです。

返信する
お二人の (さち)
2013-02-12 20:54:27
お二人、、、いえ、2匹の邪魔をするのは、リードですか

チビ太君とユキちゃんの健闘をお祈りします
返信する
タジタジ (チビ太)
2013-02-12 21:51:14
タジタジって、何も悪いことしてないんだから、タジタジしてるなんて言わないでください。
また、責められちゃうから。
返信する
和犬 (チビ太)
2013-02-12 21:52:04
そうでしょう、チビ太もハンサムだし、ユキちゃんも可愛いし、、、、
返信する
寒い? (チビ太)
2013-02-12 21:52:46
あれ?
寒かったですか?
返信する
お母さん (チビ太)
2013-02-12 21:54:28
でも、お母さんも、チビ太と一緒にいる時にはユキちゃんは少し大人しいっておっしゃってましたよね。
ってことは、普段はどんなんだろう、、、、
怖いもの見たさってありますよね~
返信する
リード (チビ太)
2013-02-12 21:55:28
そう、リードが邪魔なんです。
でも、犬の言葉ではリードとは言わないんです。
しがらみ。。。
返信する

コメントを投稿