夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお客様 チビ太へのお客

2012年12月19日 07時13分17秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


家の下にいるメスの柴。
名前も、チビっていうんだそうです。

チビ太に比べれば、もうずいぶんとお姉さん。
でも、どういうわけかチビ太は気になってしょうがないみたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですって! (ユキ)
2012-12-20 09:46:45
もお、もお、もお、、、
今度会ったら{/hiyoko_thunder/
お母さんなんて、アラおしとやかで素敵なお嬢さんなんて言うんだから失礼しちゃう
お母さんがグズグズしてるから
返信する
あわわ、、 (チビ太)
2012-12-20 13:39:46
読まれちゃった。
いや、それは幻想ですってば。
家の近所にはメスの柴なんていませんから、、、
写真? 
だから幻想だってば~
返信する
あわわ... (芝桜)
2012-12-20 15:50:25
恐れていた展開になりました。
チビ太くん、もて犬はつらいですね。
返信する
展開 (チビ太)
2012-12-20 16:01:25
展開も何も、あれは単なる幻想ですってば、、
世界の平和のために、、、
幻想、幻想。
返信する

コメントを投稿