見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

1/72 ハセガワ P-51B MUSTANG D-DAY MARKING COMBO (7)マルコムフード補足

2020年12月20日 | 1/72 アメリカ陸軍航空隊機
実はとり完後、何気にネットでふらふらしていたら
このWR☆Pの右側の画像を見つけてしまいました

画像が無いから想像(適当)でいいや、なんて思ってたのに(T T)
こちらからです
https://www.britmodeller.com/forums/index.php?/topic/234962289-p-51b-d-day-marking-combo-172-round-2/

おまけに機首とコックピットのアップも

これも上記のURLで見えます

パイロットのHaviland大尉と思われる人物は、サービスキャップを被ったままなんですよね
ヘッドフォンも付けていないし、広報用に特別に飛んで撮ったのかも知れません

以上二つは、何故かIEやFirefoxでは画像を見る事が出来ず、Chromeで見ています
私の環境がいけないのかも知れませんが

それにしても、この製作記事はすごかったです(^^;

これはIEでもオッケーでした
D型だと思いますが、インベイジョンストライプをほぼ真下からの画像が

これはここからです
https://www.britmodeller.com/forums/index.php?/topic/235033807-p-51d-5-lou-iv-172/

これを見て「後から出すなよォ~」と思わず意味不明の愚痴を言いたくなりましたが、
「お前の方が後だろーがぁ!」と、直ぐ自分で突っ込みを入れてしまいました(笑)
ほんと後の祭りでしたね
これらの画像はは既にご存じかも知れませんが、一応ご参考までに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿