見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

AIRFIX 1/72 CURTISS TOMAHAWK MK.ⅡB(1)

2018年09月28日 | 1/72 イギリス空軍機
突然ですが、聞くところによると世間では今「ホーク(鷹)祭り」とかいう催しが行われているとか?
まったく私には関係のない雲上の世界の話ですが、私的にこれをあえて例えるとすれば
「安室ちゃんのラストコンサートがすごい盛り上がったというニュースを見聞し、家でYouTubeを検索して見てみる」
というような感じですかね?(長いし、意味分かりにくいよというか分らん!)
次は何を作ろうかと考えていたのでこれをなにかの啓示と思い、私も遥か太陽系内から(勝手に)”HAWK”を作ることにしました。
ですが私の持っているのはこれしかないのですで、これで行きます。


デカールが一種類しかないのが寂しいですが、この値段(値札は1080円です!)ではしょうがないですよね。

しかしこれだけでは芸がないので、これをからめようと思います。
既に地球上何処にも(私が探した範囲では)残っていない、1/72のプライザーの人物模型!

実際、プライザーの人物模型は今現在これぐらいしか世間に出回っていません(私が探した範囲ですよ、オートバイ兵なんかは除く)
イメージにばっちりの製品(第2次大戦頃の整備員等)も、それ以外もことごとく”sold out”です(涙)
遅れてこの世界?に参入したんでしょうがないんですが、無いものをあれこれ言ってもしょうがないですし...
これをどんだけ改造して”HARK"からめられるか、頑張ります(自信ないけど)。

【続く】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿