Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

ラジオ番組表2022春号

2022年04月28日 17時33分15秒 | 読書・本を読む事への楽しみ誘い。日蓮正宗御本。その他一般著作物電子書籍・辞書類

「ラジオ番組表2022春号」を、ツタヤみどり書房桑野店で購入した。1320円だった。
中身はいつも変わらない感じだが、最新のラジオ局の動向が載っている。
別冊の「必聴ラジオ、ベストセレクション」も付いてきたが、この別冊には福島県ではふくしまFMがかろうじて載っていたが、AM局のラジオ福島は別冊も番組表本体の目新しい記事にも載っておらず、ガッカリ。
もっとも、ラジオ福島も今年の春はオールナイトニッポンゼロ他以外は、余り改革、改編が進んだとはいえず、これはしょうがない。
番組表本体の、ラジオ局欄のラジオ福島のページに私は特化して見ている。
やはり、地元ラジオ局の動向は気になる存在だ。
この雑誌は、ライバル誌もないが、今となってはラジオ雑誌の独壇場であるが、ライバル誌が出てくれば、少しは価格が安くなるのでは、とも思う。
番組表をそっくりコピーしただけで、千三百円は、ちょっと財布が痛い感じ。

以上。よしなに。wainai

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。