Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

汚れた偶像、大寄進3,4まで。電子ピアノ・バーナム練習、初見に近い鍛錬(一度はやった事はありましたが)

2024年08月21日 15時08分16秒 | 朗読版・折伏破権門理・邪教破折日蓮正宗御本読上げ・勉強趣味楽器演奏動画特集
汚れた偶像、大寄進3,4まで。電子ピアノ・バーナム練習、初見に近い鍛錬(一度はやった事はありましたが) 冒頭で、ニッポン放送の往年のラジオ番組、「三宅裕司のヤングパラダイス」のコーナー、ヒランヤ、恐怖のヤッちゃん、について語る。私はそれら本を郡山市の東北書店で買い求めた。遠距離受信の者は当時も結構いた模様。店に本が平積み状態で置いてありましたから。朗読後、電子ピアノ練習、ピアノ教則本バーナム最初心者版・紫色に拠る。以上。よしなに。wainai 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。