DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

緊急レポw★ナイナイサイズ!にデスノコンビ出演中!

2006-12-31 | ドラマ・映画・演劇・アート
ナイナイサイズ
ゲストプロフィール

DEATH NOTE -デスノート-


久々に見ながらレポいきますっ♪

えっとですね・・・とりあえずかっこいい!!!!!
2人とも無精ヒゲだぁー。
ファッションも随分ちがうよねー。
藤原くんセクシー。
松山くん、爽やかー。

もうド貫録な藤原くん、立ち姿からオーラでてますお。

かたや、めっちゃあがってるっぽい松山くん♪
目がきょろきょろ、なんかリスっぽくってキュート♪


藤原くんの“ちょびひげ”に岡村ダメだしだーw
確かになんか違和感・・・って、まぁまぁ似合うと思うけど。
ヒゲが伸びない体質なんだな。

で、日本語発してない松山くん♪
祝!バラエティ初出演。
・・・って、いきなりLずわりだぁ、
うわ、めっちゃしっくりー。
てかL出現ー!

・・・えとね、会場騒ぎすぎw(気持ちはわかるがwww

やっぱりしゃべるとなまるんよねー。
あ、でも緊張してるのすっごくわかるー。
笑顔がひきつり気味ー。

スピンオフ話。
藤原くんには話がない、て、そりゃそうだー。w
岡村、死神ないす!

藤原君が好きなのは汗かいてるアスリート?
にゃは?Qちゃんとか好きなのか?
って、つまさきでずっと立ってるのは違うんじゃ、岡村ー<呼び捨て?

松山くん、点滴とかいわれてるし。w
で、針金アートが趣味?ってやっぱちょっとヘン。w
今、藤原君をにらんだ目がすごいー(笑
あ、藤原君が「見てないときに針金細工をちょっと曲げたり」
とか言ったからだけど。
なんか、ちょっとしたしぐさとか意味もなく面白いー。
藤原くんは、落ち着きすぎだってばよ。

フグのふり長すぎー。
もっと2人をしっかり映して欲しかったぞー!
でも美味しそうですね。下関のフク。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日★なる@家の会話・2 | トップ | 2006年★あるトラブルと感謝の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石。 (uoco)
2006-12-31 01:00:28
うは~、見ながらレポ記事UPしてたのね。
流石なるもにあさん。(≧∇≦)

ちょっとした仕草とか、意外な部分が見られて面白かったです。
メイクしてない松山君はLとはイメージが違って、俳優って凄いなぁ。
藤原君はどんどん良い男になっていくなと思いながら見てました。
返信する
uoco様 (なる@ちゃっと)
2006-12-31 01:15:33
わぁい、コメントさんくすですー。
えへ?

いやいや、途中でフリーズしたりして
ちょっと間に合わずー;

こういうのでチャットもきっと
楽しいっすね!

いやいや、2人ともいい感じでしたねー♪
てかキャリアの差が目に見えるってか;
頑張れ、松山くんっ!!!とかひそかに
応援しちゃいますた;
(21歳かぁー。若いっすー
返信する
ナイナイプラス (きょくたん)
2009-09-23 00:43:42
見た?

テレビから「ガオガイガーが~ガンダムが~」
だ、だれ?って思ったら、松山ケンイチくんだったよ。
岡村にいじられてかわいいね。

来週後編!
返信する
きょくたん様 (NAL)
2009-09-23 17:52:03
情報ありがとぉー!
って、昨日は見逃しました;;;
今ようつべで見ました。

来週は録画しました!
これからもよろしくよろしくよろしく!!!(←拝んでます

ガオガイガーDVDの特典映像をみて
全部のキャラが出るのに満足して寝る、
ってのに超ウケますた。なんかわかる気がするw
返信する
きょくたん様 (NAL)
2009-09-23 17:53:20
てか、また古い日記にー!
懐かしい!!!
この頃はまさか1人で出る日が来るとは思わなかったなぁー
返信する

ドラマ・映画・演劇・アート」カテゴリの最新記事