DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

12月30日★なる@家の会話・2

2006-12-30 | コネタ
息子(ゴミ分別しながら)「リカちゃん、かわいー、お持ち帰りー」

私「意味もなくエロい発言、禁止」

息子「え?これって“ひぐらし(のなく頃)”ネタだよー?」

私「触手系、禁止」

息子「えー?!出てこないよ!セクハラ発言だー、児童虐待だ!」

ダンナ「粘液系、禁止」

私・息子「・・・・・・・」

・・・へんなつっこみはやめろ!
話が広がるから・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日★なる@家の会話 | トップ | 緊急レポw★ナイナイサイズ!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も…。 (uoco)
2006-12-31 00:24:34
なるもにあさんのご家庭の会話って、
ちょっとオタクっぽくて、ほのぼのしてていい感じ。
あと一日、今年を振り返るのも良いかも。

気付いたら大晦日になっちゃいました。
んで、なるもにあさんの去年の記事読んできて、
そういえば今年はうるう秒なんてので始まったんだなぁと。
あ、今TVに藤原君と松山君出演してるよ。
デスノコンビでゲストですね。
うーん、やっぱカッコイイなぁ。(≧∇≦)
返信する
uoco様 (なる@ちゃっと)
2006-12-31 00:36:48
ナイスタイミング!

実況レポ中ですー。
って今はフグレポ。w

また、改めてレスさせてくださいねー。
ごあいさつコメでしたっ<オイオイ
返信する
uoco様 (なるもにあ)
2006-12-31 01:20:43
改めまして。

そうそう、uoco様にも「去年は実家に逃げ込んだ」とか
書いたような;
去年は息子の受験対策真っ最中でしたぁー;
で、なにやってたかな?って過去記事読んだりしちゃいました。
1年前ははじめてのブログ年越しで
ワクワクしてたんだなぁ、って面白かったー。
やっぱ日記ってたまに読み返すと楽しいですね。

今年は2回目の年越しなので、落ち着いて参りたい
と思いまするーw

ダンナと息子が揃うと、オタク度とあっしのストレス度が高まるんデスけどー
返信する

コネタ」カテゴリの最新記事