DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

海南チキンライス

2014-06-05 | たべもの
仕事で西荻窪へ♪
吉祥寺のお隣なのですが、わざわざは行かないのでけっこう久しぶり。
(あ、アテスウェイは相変わらず月2~3通ってますが、吉祥寺から行くしな~)

裏道を歩いてて知らない間におしゃれなお店が増えたなぁ、と思ってたら
今まで以上にアンティークショップが集結しはじめているらしい。

アンティークマップが便利だったので、ネット版を探したのだけど
見当たらず;;下記が新しげ。
西荻窪で、古本・喫茶・雑貨と古いもの(Trip Planner)

で、おなかがすいたので、ウロウロお店を探したのだけど
結局いつもの夢飯へ。といっても半年ぶりくらい。

ザーサイ入り卵焼きをトッピング、美味しかったです。
食後のチャイもここのはスパイスのブレンド具合が絶妙で超美味!

西荻窪にいったら、ここのソーセージもゲットせねば♪
ソーセージハウス もぐもぐ
吉祥寺のケーニッヒファンだけど、ここのも整った味で美味しい♪

しばらく西荻窪通いなので、またあちこち街歩きたいと思います。カフェも楽しみ!
で、夜食にしようと思って、帰りに寄ったらすでに閉店してた(涙)「越後鶴屋」も行くぞ!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウス | トップ | PFM☆2014来日ライヴ 5/30&5/31 »
最新の画像もっと見る

たべもの」カテゴリの最新記事