DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

祝★オダギリジョーさんと香椎由宇さんが結婚へ(!)

2007-12-27 | ドラマ・映画・演劇・アート
オダギリジョーさんと香椎由宇さんが結婚へ(読売新聞) - goo ニュース
俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇(かしい・ゆう)さん(20)が27日夜、東京都内で記者会見し、来年早々にも結婚することを明らかにした。
挙式の日程は未定。
会見で、オダギリさんは「若い女優なのに周りにこびることなく、カッコいい女性だと思った」、香椎さんは「常に近くで味方でいてくれ、話をちゃんと聞いて理解してくれる」と語った。
二人は、昨年9月に公開された映画「パビリオン山椒魚(さんしょううお)」で共演したのをきっかけに交際を始めたという。


押し迫った年末にこんなビッグな寿話がー。

香椎由宇さん。
デスノの舞台挨拶で能面のように表情なく、凍りついてるように見えた姿を
思い出します。挨拶そのものはあがることもなくしっかりされてたけど、
きっとものすごい緊張だったんだろうなぁ、と。
一言で言って、真面目な人、という印象でした。
「ユメ十夜」ではしっとりと美しく、どこか静かな存在感のある役者さん。
でもちょっと地味目かな?と。
「有閑倶楽部」でも美貌のイメージのまま出てるけど、
個人的にはもっとものすごい悪女をやっても面白そうだなぁ、と
思っていた女優さん。どこか舞台女優っぽい風情も。

>こびることなく、カッコいい
オダジョーが選ぶんだから、ホントにそういう(どういう?)女性なんだろうなぁ。

かなり好みの変人系美形独身男性が1人いなくなるのは
ひさびさに軽くショック・・・w

美男美女カップル、末長くお幸せに!

おまけ:
ウルトラマンと香椎由宇さん演じる美女との恋物語。泣けます。
メバエ(nobodyknows) 


【輝interview】女優・香椎由宇 「名探偵コナン」実写版ドラマSP出演(産経新聞) - goo ニュース
うわー、お仕事まみれでノーチェックだった~~~超不覚!
再放送に期待しよう。写真では雰囲気出てますね♪
「名探偵コナン」実写版 第2弾


関連:
デスノート★初日舞台挨拶(丸の内ピカデリー・6/17/10:00)

ユメ十夜★すぷらった(;)な松山くん・・・でも超色おとこっ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年の10大ニュース | トップ | 祝×祝★時効コンビ、同時期結... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいビックリ! (uoco)
2007-12-28 10:23:57
朝の情報番組で、結婚会見の二人を見ました。
何かのドラマ宣伝?って感じがして、実感無いような。
オダジョーといえば、新撰組の斉藤さんでしたねぇ。
時効警察も面白かったし。
うはぁ、結婚ですか。なんかそういうのから縁遠い人だと勝手に思ってたので意外。
海外に行くといってたけど、ハリウッド進出?

香椎由宇ちゃん20歳でしたか。もうちょい上かと思ってた。若いなぁ。
メバエのPV最高!こういう発想しちゃう人って凄いね。
返信する
uoco様 (なる@)
2007-12-28 23:21:20
ねー。私も彼は「今は役者が面白い」とかって
感じかなと思ってたんで、意外に早いー!とゆーのと
柴咲コウ系のエキセントリックな美女を選ぶ気がしてたので、オーソドックスな美女(好きだけど)だったのも意外。小栗くんとウワサがあったみたいだけど、そゆの関係してるのかな?と女性誌な勘ぐり<オイオイ

阿部寛くんも結婚しちゃったし(こっちは想定内)
ちょっと寂しくなっちゃったなぁーw

メバエのPV、よいでしょー?
これ普通にオダジョーに置き換えてみても
違和感ないかもです。
このPVの香椎由宇ちゃんの美女加減が好きなのだ!
返信する
どちらも同じ誕生日 (ジイ)
2007-12-29 15:12:42
オダギリジョーさんも香椎さんも2月26日でお互い知り合うまで金正日以外に同じ誕生日の人はいなかったそうで、そこらあたりも運命をかんじたのかな?
返信する
その目にゾクッ (Kinu)
2007-12-29 18:36:55
かしいゆうさん、と読むのですね。漢字の字面で覚えていたので。

ドラマはNHKの朝ドラマ以外はほどんど観ない私です・・・(おばちゃんか?)
他の作品では知らないのですが、先日のコナンくん、たまたまついていたのを観て、この志保さん役の人上手い!と驚いていたのです。「他の人がかすんでしまいそう~」とまで感じました。

目が素敵な知的美女ですね。20歳!?なんと、ま、お若い。

ここに入れるコメントとしてはナンですが(笑)、なるさん今年もお世話になりました!
また来年もいっぱいお邪魔させてくださいね。
←我が家はなぜか関東風です。
返信する
ジイ様 (なる@)
2007-12-30 14:08:45
記者会見で、私も「金正日」という名前が出てふきだしました。
なんだか運命の相手のように思えちゃいますよね。
そこから意識しはじめたのかな。
香椎さんがすごく落ち着いて見えるので、歳の差を感じませんね。
なんだかいい感じだなぁ、と思いました。
返信する
Kinu様 (なる@)
2007-12-30 14:09:36
コナンを見逃して、大ショックな私です。;
やっぱり上手でしたかぁ。
Kinu様おっしゃるように、大きな目にすごく力がありますよね。
静かな迫力が出せるので、ぴったりな配役だな、と思いました。
絶対見なくちゃだなぁ。
それにしても20歳とはびっくりです。
デスノは役柄のまま(大学生)だったんだなぁ。

Kinu様の楽しいコメントも大好きですが
記事で書かれている柔らかで強い言葉に
はっとさせられることも多いです。
(文体って姿勢がでるなぁ、と。
Kinu様は正座ですっとまっすぐ前をみたイメージ。
・・・対してあっしは、ごろん・ぐだぐだなイメージ;反省多し;;)

新たな美声男性も発掘しなくちゃです。♪
来年もよろしくです!&よいお年を!
(関東風も一度トライしたいけど味がよくわかってない;;
誰か食べさせてー♪<オイ!)
返信する

ドラマ・映画・演劇・アート」カテゴリの最新記事