DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

ユメ十夜★すぷらった(;)な松山くん・・・でも超色おとこっ!

2007-02-03 | ドラマ・映画・演劇・アート


ユメ十夜

行って参りましたー♪
ダンナと・・・(←実相寺&天野狙い)

うふーーー<なにそれ;
※上記反応はダンナと行ったことにはなんら関係ありません。

都内では3館のみの上映なので、渋谷まで行きました。
なかなかいい映画館でした。
綺麗だし、オシャレでけっこう好きな感じ。
シネ・アミューズ イースト/ウエスト

132席ということで、ここで舞台挨拶・・・ってものすごく近いやん!
しまったぁー・・・いけばよかタ;


ミーハーな感想はまた改めてー。

予告:小泉今日子  妖美!
   香椎由宇   麗美!
   市川実日子  怪美!
   緒川たまき  潤美!
   本上まなみ  驚美!
   戸田恵梨香  純美!
   松山ケンイチ 爆美!
(え?
   
cinematopics.com(ネタバレあり)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳沢厚労相★少子化意識活性化... | トップ | 松山ケンイチ★祝!当ブログ・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (uoco)
2007-02-05 13:38:38
リンク先みてきました~。
いいなぁ。
しかも旦那様と一緒に行くって仲良しですねぇ。
DVD待ちして観てみたいです~。
返信する
uoco様 (なるもにあ)
2007-02-06 02:20:12
コメントありがとうございまするー!

レビューをアップしよう、と思いつつ
なんだか満足しちゃってるあっしです;

天野さんのアニメーションがものすごくキレイでした。
あと、松尾スズキ作品がめっちゃ面白かったですー(2ちゃんネタで)。

全体にグロい表現多めですが(汗;
でも、10人の監督の10通りの表現、
なかなか楽しめると思うので、
よかったらぜひ見てくださいねー♪
返信する
うひゃぁ♪ (ちゃとと)
2007-02-06 08:42:48
観たいです~♪松尾スズキ狙いで…^^
でも、昨日から、渋谷ちょっと怖いな;;
返信する
ちゃとと様 (なるもにあ)
2007-02-07 04:12:03
松尾スズキに反応してくださってありがとー♪
いやー、ちゃとと様の記事も楽しかったですが
異彩な異才っすねー。
私も追っかけてみたいかもー。

新宿でもやってますよー。
てか、渋谷って前も発砲事件ありましたよね。
やな感じー;
返信する

ドラマ・映画・演劇・アート」カテゴリの最新記事