DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

祝×祝★時効コンビ、同時期結婚ー!

2007-12-29 | ドラマ・映画・演劇・アート
女優の麻生久美子さんが結婚 (時事通信) - goo ニュース
映画「カンゾー先生」やドラマ「時効警察」などで知られる女優の麻生久美子さん(29)がスタイリストの伊賀大介さん(30)と結婚したと28日、所属事務所が発表した。2人は写真集の仕事で出会い、4年前から交際していたという。麻生さんは「温かい家庭を築きたい。仕事も一層頑張っていきたい」とコメントした。 

松たか子さんが佐橋佳幸さんと結婚 (時事通信) - goo ニュース
女優の松たか子さん(30)が28日、ミュージシャンの佐橋佳幸さん(46)と結婚したとホームページで発表した。松さんは「2001年に音楽の仕事で出会い、ゆっくりと大切に交際を続けてきました。これからもお互いに尊敬し合い、時間を重ねてゆけたらと思っています」とコメントした。
佐橋さんは小田和正さんや福山雅治さんら多くのアーティストを手掛け、松さんの曲では「花のように」などの編曲をした。
 

・・・な、なにごとですか?
2007年度末・滑り込み結婚ブームっすか?
・・・なにか神のお告げでも???


いやー、あっしの好き&けっこう気になる俳優が
こんなに一気に大漁に結婚されるとわ・・・
それも大物ばっかりじゃんっ!

麻生さんは『CASSHERN』のルナ役で、聖母のような&人形のような可憐な美しさが
際立っていて、チェック。(佐田さんの悪魔的な美貌と対照的でよかったす)
その後、『時効警察』で三日月の美貌とうらはらなギャグな演技で、
オダジョーとナイスカップルぶりを・・・
って、時効カップル、同時期結婚宣言、って、
これはやっぱりなにかある???

新庄くんの離婚も霞みまする。
新庄剛志さんと志保さんが離婚 (時事通信) - goo ニュース

・・・・・

なにはともあれ、みなさまお幸せにー。

おまけ:
Casshern Movie Trailer


概ね酷評でしたが(オイオイ)キャストは美形揃いで、実に好みであった。
唐沢寿明(すげーカッコよかった!)、佐田真由美、要潤、西島秀俊(極めてカッコよかった!)、及川光博(ギザカッコよス!)、 鶴田真由、HISASHI&TAKURO(GLAY<え;)ですから!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝★オダギリジョーさんと香椎... | トップ | 本当の嘘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能界 (MIZZ)
2007-12-29 13:04:27
芸能界って時々こういう時がありますよね?
ただでさえ年末で出版界も忙しい時であまり追いかけられないし、TV局も特番続きであまり過剰放送されないし、別の大物カップルが誕生もしくは破局の時には自分達だけに取材が集中しないからですかね~?

プロスポーツ選手がシーズンオフに集中するのはわかるけど。。。

まぁそれぞれの人にとっても人生の大事な時なので、そんなタイミングでやっているのではなく前から決めていたことなんでしょうけどね。

松たか子さんも麻生久美子さんもいい雰囲気の人なので結構お気に入りだったのですがちょっとショックです。<ゆうこりんはどうした!?(先に言っておきます)
返信する
MIZZ様 (なる@)
2007-12-29 14:25:01
>自分達だけに取材が集中しないから

なるほどー!そういう意味では狙ってそうですね。
それにしても、自分が好きな俳優さんばかりだったので
「どんだけー」って思わず叫んどります。<使い方が違う?;
どちらかといえば、結婚しなくても大丈夫そうな方々とゆーか。
好きだった分、竹内結子ちゃんのようにならず、ゆっくりしあわせな家庭を築いていってほしいと願います。

>松たか子さんも麻生久美子さんもいい雰囲気
うんうん、美形で清楚な感じもして、演技も達者で・・・
って、
MIZZ様の守備範囲もなかなか広いですねぇー
ゆうこりんはどうした!?<お約束
返信する
Unknown (京女。)
2007-12-30 22:16:39
オダギリの結婚もかなりビックリしたのですが、
キャシャーンの方に惹かれてしまいました。
キャシャーンはまだ観てないの。アニメの頃からのファンなので、お正月にDVDでも借りて見てみます。
うーん、魅惑の配役ですね(≧∇≦)
返信する
京女。様 (なる@)
2007-12-31 03:32:52
>うーん、魅惑の配役ですね(≧∇≦)
そうでしょー♪
が、しかし
ストーリーにムリがあって(詰め込み過ぎかな、と)
ちょーっと後半破綻してるので(汗;)
好き嫌い分かれちゃうかも。
映像と登場人物はそれなりにいい味でてるので
もったいないんですが。

とゆーわけで、映画として楽しむのはちょっ微妙ですぅー。
TVでやらないかなぁ。
返信する

ドラマ・映画・演劇・アート」カテゴリの最新記事